忍者ブログ
                        東方絵を描きつつ、まったりTWライフ♪
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TWCI_2009_9_13_1_10_49.jpg

TWCI_2009_9_13_1_13_12.jpg

ルーsとびち連れてケイレス2で暴れました(

二人とも秘薬でみなぎりすぎて状態異常アイコンがすごいことにw

投龍とフェニックスの共演も凄まじかったですw
 
んで後半ではシャナタンに補助掛けてもらったりして400k弱程狩りましたとさ。



PPW.jpg

あと、やっとPPWが手に入りましたよ(

X補正がMAXでAも結構いいんだけど…FとIが低いw

只今MRするかどうか迷い中なのです(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピンクパールおめでとうございます。
でもあの補正幅はないよね。
MR代40mでしたっけ。
自分には到底MRできませんw
ライドウ 2009/09/22(Tue)13:29:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
†中の人†
名前:悠木かなで
TW:レンム鯖に生息            大抵は「ポラリスの涙」というクロエでINしてます。             現在Revolution所属。
†カレンダー的なもの†
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
†訪問者様†
†コメント様†
[09/22 ライドウ]
[09/13 かなでさん]
[09/12 ソラ猫]
[09/08 うめ]
[09/06 かなでさん]
†にょろーん†
↑クリックすると現在の時間を言ってくれます(^ω^*)
†バーコード†
忍者ブログ [PR]