忍者ブログ
                        東方絵を描きつつ、まったりTWライフ♪
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

96c94182.PNG

どうも、いつものポラリスです。

最近、夢や城やボス巡りをすることが何故か多いんですが、

今回は城やボス巡りに行って来たSSを適当に載せていこうと思いますw






9042b9f4.jpg

まずはギガスさん。

a2d5977e.jpg

↑普通にフルボッコさせていただきました^p^






b827b114.jpg

次に鬼哭の城にお住まいの参番隊隊長さん・・・

フルボッコになりすぎですw

数字でお姿が全く見えませんよ?w

9c339b44.jpg

そして次の日も再び隊長さんとお手合わせをしに・・・

でもちょっと隊長さんが可哀想に見えてきたので自分はあんまり攻撃しませんでした。

そこらへんは優しさです(サボりとも言う






5150762e.jpg

次はカシムシさん。

いつも通り、飛んだり跳ねたりトリッキーなお方でした。





0b618347.jpg

そしてリッチさん、見た目がゾンビかもしれないお方。

某F型覚醒テチさんにいきなりリッチの目の前に飛ばされてびびりましたw





0bf76b0e.jpg

続いて猫さん、このお方には多少因縁があります。

レベルが低い頃に散々ぬっころされましたからね!!!(ぇ

d78ba10d.PNG

でもコンボが255カンストしてちょっぴり嬉しかった?です





328987c7.PNG

ちょっと一休み





73963c12.jpg

ボス巡りを再開して、次はカマキリさん。

このお方はなんとなく面白みがありませんでした。

(´・ω・)残念です。





e409ecbb.jpg

そして雪の女王さん、

女王さんも自分もアイシングピアスを使うので微妙に燃えました。

まぁ、普通に倒しましたがねw

71af065a.jpg

でも女王さんはまだ殴られたいのか、

倒してすぐにまた沸きやがりましたw

んで、お望み通り殴ってやりましたよ・・・^^

クロエ様に殴りスキルなんてありませんが(ぁ





っと、こんな感じにボス巡りしたのが昨日おとといの話です。

SSだけでも結構な枚数になりましたねw

ではでは、今日はこのへんで(`・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初コメします。
鬼の城、何人でいってるんだww?
ライドウ 2009/08/16(Sun)00:04:03 編集
無題
ぼ、ぼくがいっぱいうつってるお!w
2009/08/16(Sun)14:46:09 編集
無題
ライドウs>>えっと・・・8人くらいだったかなw

公s>>公ちゃん結構頑張ってたもんね^^
悠木かなで 2009/08/16(Sun)17:22:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
†中の人†
名前:悠木かなで
TW:レンム鯖に生息            大抵は「ポラリスの涙」というクロエでINしてます。             現在Revolution所属。
†カレンダー的なもの†
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
†訪問者様†
†コメント様†
[09/22 ライドウ]
[09/13 かなでさん]
[09/12 ソラ猫]
[09/08 うめ]
[09/06 かなでさん]
†にょろーん†
↑クリックすると現在の時間を言ってくれます(^ω^*)
†バーコード†
忍者ブログ [PR]