忍者ブログ
                        東方絵を描きつつ、まったりTWライフ♪
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



 

image1562875.png

 


こんにちは、いつものポラリスです。(上の画像は装備が多少嘘ですがっw


 


先日、クラブマスターの「DACOLT」が諸事情によりしばらくの間TWが出来なくなったので、


 


Revolutionのクラブマスター代理を自分が引き受ける事になりました。


 


知らなかったという方は以後お見知りおきを(


 


任されたからには精一杯がんばってみますよ?w


 


のんびりまったりマイペースなのは今までと変わらないかもしれませんがw


 


 


なお定期クライベのイラストの件の詳細に関しましては、


 


こちらに記載することになりました→http://chloevalens17.blog72.fc2.com/


 


というわけでクラブ関係の報告は以上ですw


 


 


 


ここからは私的内容ですw


 



 

image7143295.jpg

 


昨日、じゃなくて時間的には今日…クラメンに協力してもらいながら狩りをして


 


ついに・・・


 


Lv150になりました!!!


 


これで…今日からおそらく、影の塔に連行されるようになるでしょう(


 


てか知り合いに連行する予告されてたから確実に^p^


 


 


それだけです^p^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
†中の人†
名前:悠木かなで
TW:レンム鯖に生息            大抵は「ポラリスの涙」というクロエでINしてます。             現在Revolution所属。
†カレンダー的なもの†
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
†訪問者様†
†コメント様†
[09/22 ライドウ]
[09/13 かなでさん]
[09/12 ソラ猫]
[09/08 うめ]
[09/06 かなでさん]
†にょろーん†
↑クリックすると現在の時間を言ってくれます(^ω^*)
†バーコード†
忍者ブログ [PR]